スリムレッグラボ

<↑スリムレッグラボ詳細はこちらから↑>

 

スリムレッグラボを買おうと思ったきっかけは・・・

スリムレッグラボを買おうと思ったきっかけは、仕事で一日のうち8時間はPCの前で座りっぱなしなので、夕方になると、脚が痛くなるほどむくみでパンパンになるのをどうにかむくまないようにできないか?と思い色々探していたら、スリムレッグラボのDVDを出している大澤先生がテレビでリンパマッサージの指導で出ていらっしゃるのを見て、こんなテレビに出るような人のDVDだから良いに違いないと思ったのです。

 

 

脚痩せは前からすっごく興味があって、脚痩せグッズを結構買ったりしました。一番大きな買い物はレッグマジックサークルです。レッグマジックサークルは、森泉さんが宣伝に出ていて、「私はほとんど運動とかしないんです〜レッグマジックサークルで家でエクササイズするくらいです〜」ってやってて、それを見てすぐ、電話かけて購入しました。

 

 

レッグマジックサークルは、悪くはないけど脚痩せではなく、ランニングマシンみたいなもので、ダイエットのためのものって感じでした。私は体の中でも特に目立って太い脚を細くしたかったのでちょっと目的が違ってるのに買ってしまったな〜なんて思っていたのです。

 

 

エステは高くて・・・

次に私が手を出したのは体験エステに行きまくること。エステサロンには申し訳ないですが、コースを組む気などさらさらなく、ただただ安い値段で体験に行って、複数のエステサロンに体験だけいくのでも結構脚痩せになるかな〜なんて思って結構エステサロンに体験に行ったんですよ。

 

でも毎回勧誘されるのに丁重に理由を付けてお断りするのがちょっと心苦しい気持ちにもなりました。でも確かにエステに体験に行ったその日とかその日の翌日は脚が軽くて、むくみもなくて良かったです。ただ、エステはコースを組むと安くて20万円ほど高いところは40万円程しましたからちょっとさすがにそれは今の私には無理だなと・・・

できればお金をかけずに脚痩せをしたかった

だれでもそうだと思うのですが、できればお金をかけることなく脚痩せやダイエットってしたいですよね。だからネットで情報を探したりするのですが、脚痩せやダイエットなどの解決策は山ほどネット上にあふれている中で自分にあった方法を見つけるのは至難のワザだと思いませんか?

 

もちろん、ネット上で書かれている情報がウソと言うわけではにないにしろ、溢れる情報の中から正しいものだけを素人が集めるのは中々労力のいるものです。
そこで、見つけたのが、スリムレッグラボでした。

 

スリムレッグラボの何が良いって、DVDを監修している大澤美樹先生ですよね。だって大澤美樹先生はエステティシャンを指導する立場の人です。だからお澤美樹先生が教えてくれるノウハウは、エステに通って、施術をしてもらうほどの価値があるわけです。